ご訪問ありがとうございますニコニコ

ブロ友のマリくんさんより素敵便をいただきましたラブラブ

まずはお決まりの、角っこくんくんキョロキョロ

何が届いたんだろうねぇ??(*・ω・*)

六花亭のお菓子や、まっちゃんのおやつなどをいただきましたおねがい
マリくんさん、ありがとうございましたピンクハート
六花亭のお菓子、大っっ好きなのですラブ

まっちゃんはちゅ〜るビッツに思わずかぶりついていましたニコニコ
…か〜ら〜の〜
一緒に入っていたネコちゃんのシリコンライトが可愛すぎる件照れ

タッチでスイッチのオンオフや、色を変化させること、気に入った色をキープさせることなどが出来ます音符
キョロキョロ新しい友だちだねぇ!

カメラ目線で記念撮影あしあと

明かりを消すと、こんな感じでほんのり灯りますおねがい
めっっちゃ良いです!!
とっても気に入ってますラブ

うっれしいニャ〜ルンルン

にゃにゃーんルンルン