ご訪問ありがとうございますニコニコ

少し前ですが11月28日に10-FEETのツアーinクロスランドおやべに参戦して来ました
(2週間経ち、コロナ感染の症状が無いのでアップいたします)

こんな時期なので、京都から”日帰り”で富山へ(笑)朝7:30に出発🚗💨し帰宅したのは23:40でした

1日中不安定なお天気でしたが、富山に着くまでに5本も虹虹を見ました!!

富山県と言えば…白えび!と言うことでインパクトの白えびおにぎりGET!

お昼は海鮮丼をいただきましたお願い

その後、高岡古城公園を散策紅葉



LIVE会場に入る時には検温・消毒をして、マスク着用。ソーシャルディスタンスを保ちつつ楽しみましたルンルン
足跡足の上なら少し飛び跳ねたり軽く踊ってもOK!声を出してはいけないので拍手をするルールでした拍手
普段のLIVEとは違い、前の人が邪魔で見えない…とか人とぶつかることも無く、歌に集中することが出来ました。


おやべタワーには登る時間が無かったので、いつか登りたいですチョキ


夜はブラックラーメンをいただきましたお願い
色が濃い〜のにくどくなくて美味しかった〜ラーメ

そして帰宅
ニコおかえりー

早くのんびりと旅行を楽しめるようになりますように…ショボーン