午前のひと時…いかがお過ごしでしょうか?

はた ゆみ  です🎶


私もそうですが
人は皆、何かの夢✨抱いてますよね🎶

人には言わなくても
ささやかでも

夢(希望)はいくらでも湧いてきます😊

え💦?
もう全て諦めてるって??

それ…ホンネですか??


諦める事も勿論 大切な場合もある。


けどね😊
本当にそれで後悔しませんか??

具体的なものから
漠然としたものまで

夢…なくしたら寂しいのでは?

もし…パートナーさんに【夢】が無いのであれば。。


マイナスをイメージさせる言葉選びを
無意識にしてしまっていないか??!

思い返してみてください😊

夢はみさせるもの❤
と、思えたら
相手(パートナー)も自分自身も

幸せは倍増するのに〜(*´꒳`*)゚*.・♡


言い方を変えてみましょうか?


パートナーが人生諦めてるのって💦

悲しくないですか??💦💦




パートナーを大切に思うなら

 ✨✨✨✨✨  夢!✨✨✨✨

持ってもらいましょうよ«٩(*´꒳`*)۶»
笑ってて欲しいじゃないですか😊
愛する人には ねっ(öᴗ<๑)


それには まず!
自分が夢✨持たなければ!ですよね🎶


現実を見る事と
夢、希望を心に貯える事は
混同しないで欲しいんです✨


「出来ないよ…」
ではなく
「(どうしたら)出来るだろうね😊」

この方が 人生前向きになれませんか?


🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

諦めで生きるってツラい💧

そんな提供  ヤダー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


幸せにすると決めて
共に歩んでいるんですからね😊


方法が分からない??

はぁい( ゚▽゚)/


教えちゃいますから  聞いて〜😆❤




みんな みんな 幸せになぁれ(*´▽`*)ノ))



お問い合わせは無料です💕

お友達申請はメッセンジャーをいただければ 申請に伺います(o^^o)

午後も笑顔でお過ごしくださいね🌹☀️


※次回は「パートナーへのストレス」について🌟です💕
お楽しみに(^_−)−☆