おはようございますニコニコ

今日は安田記念がありますねチョキ


今週は勝負する気が無かったんでスッカリ忘れてましたあせる



今回は難しい感じですね~むっ

④ストロングリターンと②ガルボと⑧コスモセンサーに注目してるんですが血統的にマイルG1勝つイメージがどうしても湧かないんですよね~ガーンガーンガーン


安定感だと⑰マルセリーナが一歩リードな感じします。

去年の覇者⑮リアルインパクトはいまいちパッとしない感じですし⑩アパパネ⑫ドナウブルーも何か足りない感じがするんですよねショック!


そこで怖いのが海外馬⑭グロリアスデイズ。

香港G1でタイム差無しと0,1差の2着が2回。

だいたい5~6年に一回は海外馬が勝ってる事も考えたら、そろそろ今年辺りは海外馬が勝つんじゃないかな~と目


んで買い目予想パー



単勝 ⑭

馬連流し ⑭⇒②④⑧⑰  (4点)

馬連ワイドボックス ⑧⑭⑰ (3点)


3連単フォーメーション 

⑧⑭ー⑧⑭⑰ー④⑧⑭⑰ (8点)


買ってないから当たるかも(笑)にひひ

※ 15時21分、買い目追加しました。


馬連 ⑭⇒⑨⑪


3連単 ⑧⑭ー⑧⑭⑰ー⑨⑪