【リフレッシュ】その1 | ハンドメイドと身体ケアで趣味も身体も健康的に♬︎

ハンドメイドと身体ケアで趣味も身体も健康的に♬︎

ハンドメイドリボンと身体ケアサロン
趣味と仕事のブログです✩.*˚
良かったらのぞいてみてね…I˙꒳​˙)☆*。





毎日

気分も身体も

晴れやかに


•*¨*•.¸¸☆*・゚


Revi-Cell Body

導入サロン


エステ以上治療未満®

 

aisé clair

(エゼ クレール)


menu
頚椎リヴァイブ 
リヴァイセルボディ



私の頭
爆発してる
\ボーン/笑
初めての
アフタヌーンティー

これは
7月頃だったかなぁ

モニターさんで
施術受けに来てくれて
ずっと喋ってくれてました
( ・∇・)!!!!!笑

ありがとうございました
( ´艸`)笑
お天気は
雲が多かったけど

運良く雨もやんで
写真を撮りまくる私たち
パシャリ! Σpω・´)✨

アラフォー
ですがなにか
✨( ◉ω◉ )✨
↑↑↑
あの辺に
富士山あるよー
って指さしてます
/^o^\FUJIサ-ン

雲で隠れちゃって
ギリギリ見えない
💦笑

キレイな青空からの↓
はっちゃける私
ヾ(*´∀`*)ノ

自然と一体化してますよ
(*´罒`*)
山と海と青空と白い雲と芝生
全部揃ってる

凄いとこだ
(´ω`*)

今日も皆さま
楽しい一日を
お過ごしくださいませ
( ´艸`)🐾໊♪♪