多重起動は癌公認でしたから!! | ラグナロクオンライン・コミュニティブログ「ラグ-ブログ」

多重起動は癌公認でしたから!!

 先週パケ変更メンテ後に露店が異常に少ない と書きましたが、いつものメンテ後風景と比べないと説得力も弱くなるというものです。

 というわけで、今日も撮りたて!23時半頃某鯖クホグレン前風景多重起動大杉m9(^Д^)

 先週よりも約40分ずれてしまいましたが、先週よりもメンテが約2時間遅れたのに放置露店は約4倍です。毎日23時にきっかり寝る人って、私が思っているよりもはるかに多いのでしょうか?先週は0時過ぎから1時頃にかけて一気に増えた気がしましたが。

 クホ場放置露店商人の半分は多重起動でした。