良い詩 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

良い詩

カズです!!!




ふと疑問に思いました。



良い詩。って果たしてどんな詩なんだろう。





売れた曲?




人の共感を多く持てる曲?





うーーーん。




僕の答えはちょっと違う気がする。





じゃあ答えは?




って聞かれると、なかなか上手く言葉にできない。




難しいね。




音楽って深いね。




詩って深い。メロって深い。




例えば、





そうだな。今作ってる曲がラブソングだから、、、、




「ずっと一緒」



この一言に全く違うメロを2種類乗せてみると、言葉の響きとかが全く違うんだよね。



音楽って深いね。





そんな事を考えていながら制作をしております。








あと!!!!!!!!!!!






8月8日、9日の新潟で行われるフェスのチケットは皆さんもうゲットしましたか???




もう発表されてるアーティストもまだのアーティストも。





さいっこうの方々だから。




来て損は絶対ない2日間。




皆さんで騒いで飲んで夏の思いでを作りましょう☆

image





image





万代がこの日。はんぱない事になる!!!!!!!




というか、一緒にはんぱないことをしよーーーーぜーーーーーー☆