勝利!!勝利!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

勝利!!勝利!!

カズです!!



今新潟に帰宅中。



アルビ勝ったーーーー!!!!



バスケを見て、今日改めて、1分、1秒の大切さを知りました。



今日のゲーム楽しかったなー。



選手の皆さん、ブースターの皆さん。



最高の時間をありがとうございました。






今日はバックダンサーにラビットクラブさんが来てくれて一緒に「ONE」を盛り上げてくれました。



いや、今日の「ONE」マジで楽しかった。
グルーブ感が素晴らしかった。


ラビットクラブさん、またよろしくお願いします。

{17693E43-1B77-473A-A982-D36C861B0C46:01}

{7AE8722F-495B-4397-AA88-1EDC2A653FBC:01}

{2515F0C8-E776-4ACC-913C-42A9CFDEF3B4:01}




そしてそして、




今日似顔絵も描いて頂きました。



YUKIさん。



本当に素敵な絵。


僕は全く絵の方は素人なので。。。笑



ただ、すごく嬉しかったです(^з^)-☆


ありがとうございました(^O^)


{EC7FAD58-5B5D-4471-8ABD-47FB5E2724F4:01}



部屋に飾ろ(^з^)-☆




でわ!!今日はゆっくり休んでくださいね(^O^)







あっ!どうでもいい話を1つ。



昨日の話です。





LIVE前に、



「よし。気合い入れる為に寿司を食おう!!」と仲間と寿司を食べに。



あまり食べ過ぎると、声がなかなか出にくい僕だから腹八分で。。。



と思い、最後、けっこうお腹がいっぱいになりあと1つと思い、


頼んだものが、軍艦の「タコ焼きマヨ」



軍艦シリーズにあり、エビマヨ、シーフード、の次にあったので僕はてっきり



「タコが焼かれてマヨネーズを和えてそれが軍艦に乗ってるんだな」と。




店員さんも何故か、



「へっ?タコ焼きマヨですか?」


なんて聞いてきました。



何で??



なんて思って、来たんですが、、、






この下り分かるよね??




















{F59938CA-78AF-4DB6-AFB4-72682050B32C:01}




軍艦にしこたまデカく熱いタコ焼きが乗ってました。泣




長岡に向かう途中、吐きそうになってたのは内緒です。。。笑




よし、今日はアルビも勝利したので、ビール、、、、とはならず、、、



残りの制作しよ(^O^)



でわ!!