やっと直った! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

やっと直った!

カズです!



今ブログ更新しようとしたらうってもうっても英語。。。



諦めかけそうな所でした!!笑




最近入浴剤にかなりはまってます!!




というか、今では入浴剤なしでは風呂に入れないくらいはまってしまってます!!




オレンジ、グレープフルーツなどいろんなものがありますが、、、




俺は濁り湯が好きだな♪




また、更にその上をいく俺の大好きな入浴剤が、、、













この他にシャンクスがあったんだけど、この2つばかりはどうしても使えない。。。


この2つを使う日は俺にとって大事な日にしよう。



2月18日は、、、、、、




このどちらかを体に染み込ませて向かいます!!



皆さんも良かったら使ってみてください☆




でわ!




Android携帯からの投稿