愛と平和を広げ

癒やしと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。



ラフィーネローズ裕子のプロフィール

こちら 


【京都/全国】



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫



現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓






 





MAEKOさんの復帰後の
神社ツアーに参加しました。


朝早くに新幹線で新横浜
から鎌倉まで。


前日までに新幹線の
乗り方とか
どの電車に乗るか
シュミレーション(笑)



富士山が見れました。


余り東側に行かないので
テンション上がりました。


そして無事に合流できました。


初MAEKOさん
可愛くて素敵でしたラブ
(写真忘れたアセアセ)


今回参加の
時来さん、水祝♪∞さん。


時来さんは八坂神社以来
リアルでは2回目。


水祝♪∞さんはMAEKOさんの
お茶会で何度か
ご一緒しましたが
リアルでお会いするのは初。


まずは佐助稲荷さんへ。


伏見稲荷大社とまた違って
素敵な神社でした。


(写真はMAEKOさんからお借りしたもの含みます)


小さなきつねさんが
いっぱい。


しかも狛狐さんも
沢山いらして
こちらも可愛い。



苔や緑が素敵で
ジブリの世界みたいな感じ。


時間があればもう少し
居たかったです。


それくらい心地よい神社さん
でした。



MAEKOさんと時来さん↓



きつねさんに見惚れる私(笑)↓



続いて銭洗辯財天へ。



卵とロウソクと線香を持ち
5箇所回ります。



カラスが卵を狙っていると
教えてもらって
ガードしながら回りました。


お賽銭や卵を置いたり
線香したり
バタバタっとしたから
写真は余りないですが。


MAEKOさんが写真撮って
くれてました。



紫陽花の向こうに写る
狛犬さんが
可愛かったです。


何か間から覗いているみたいに
見えませんか?



5箇所回って
お金を洗う場所へ。


全てスムーズに行く様に
MAEKOさんが段取りして
くれました。


風がす〜っと吹いて来て
心地よい場所を
教えてもらいました。



この後
ランチに向かいました。


ピザとサラダをみんなで
シェアして
少なく感じてパンケーキを
注文。
(ピザとサラダの写真撮り忘れた)



結局食べ過ぎて
しまいましたアセアセ


うわさの
江ノ電に乗って長谷寺へ。



色とりどりの紫陽花が
咲いてました。



海〜〜〜


普段中々見れないので
嬉しかったです。



八臂弁財天さま↓



不動明王さま↓



お天気は良くてめちゃめちゃ
暑かったので
みんなの写真がないですが。


色々とお話しながら
メッセージをもらったり
しました。


新しくメンバーを
連れて来たようで
MAEKOさんに聞かれると言う(笑)


これから楽しみです。


MAEKOさん、時来さん、水祝♪∞さん
楽しい時間を一緒に過ごして
くださり
ありがとうございました♡


MAEKOさんのブログ↓


時来さんのブログ↓


水祝♪∞さんのブログ↓

公式ラインでプレゼント中です。



受け取り方法はこちら↓



クローバー公式ライン登録プレゼントクローバー



ただいま登録特典として

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼントしていますプレゼント



数種類のオラクルカード


・天使


・龍さん


・神様


・妖精さん


・女神


の中からあなたに必要なカードを

選んでメッセージをお届けします。



どのカードからのメッセージが

届くかはお楽しみにして下さい♡

(一種類になります)



友達登録はこちらから↓

友だち追加



ただいまご提供中のメニューです。



詳しくはこちら↓



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫


現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓




レムリアン・ヒーリング®

詳しくはこちらから↓




 

ご縁をお待ちしています♡



今日も素敵な1日を

お過ごし下さい。



いつもありがとうございます飛び出すハート



皆さんに幸せと豊かさが

雪崩の如くおきますキラキラ