愛と平和を広げ


癒しと豊かさをお届けします。




先日寝屋川にある

成田山不動尊へ行って来ました。



いつもは車で行くので

正面から行くのですが。



今日はいつもと違う

入口から入りました。





階段を登ったら右手に

お稲荷さまが。





まずは不動明王さまの
ところに行きました。



朝が早かったため
ほとんど人がおらず
ゆっくりとお参りできました。


ほんのり手が暖かく
感じられました。






先程の荼枳尼天様のところへ。


お参りさせていただこうと

鳥居をくぐると

ワン!

と聞こえてきてびっくり



えっ?!ここって

お狐さんだよねアセアセ



周りを見ても何もいなくて

1人であたふたしました笑






今まで何年も来ていたのに
違う入口から入ったことで
新しい発見がありました。


階段上がってすぐに
お狐さんって
私にとってはすごいことで。
(ご縁があるから)



お線香の匂いと

空気が澄んでいて心地よく

過ごせました。



不要なものをバッサリと

断ち切ってもらいました。



素敵な不動明王さま

ありがとうございます♡





今日も素敵な1日を

お過ごし下さい♡



いつもありがとうございます飛び出すハート



公式ライン登録はこちら↓


友だち追加



ただいま登録特典として

オラクルカードメッセージを

プレゼントしていますプレゼント


 

ご縁をお待ちしています♡