陰陽道のセミナーで

極の日があるというのを知りました 


今年は 、今日、3月22日だそうです 


うさぎの年の
うさぎの月の
うさぎの日 

それを、極の日というそうです 



ちなみに、12年前は、3月13日で

その2日前の、3月11日に

東日本大震災が起きたということでした 



今年も、何かあるかもしれないので

気をつけた方がいいかも

ということでした 



陰陽道では、

極は、大凶以上に悪い

と言われているとも言っていました 




自分の気質によって

その日のバイオリズムは違うのですが、


私は、偽 というもので


人の為とも、読み解けて

他人の為に動くと、いいとか


今からの自分に

不要な偽物が離れるとか

そういうことらしいです 



まさに、私は、

この偽の年の 偽の月

つまり、2023年の3月に

今まで続けてきた仕事を 退職 なのです



そして、さらに、このセミナー中、

一人だけ、先生に

バイオリズム表を

読み解いてもらえるということだったのですが


なんと !当ててもらえて 

私のこの12年くらいの流れを 

紐解いてもらえたのでした


本当に、ラッキーでした




そして、このセミナーの日は

後で調べたら、再の日で 


私は、去年、

この先生の個人鑑定を受けたのですが


この再の日に

再び、アドバイスをもらえて 


偶然を装った必然なのかしら?と

さすがに思ってしまいました 



あんまり、細かく

この日は、こうした方がいいとか

よくないとかって


不自由な感じがして、

嫌いなタイプなのですが 



バイオリズムの波通りに

実は、生きてきたことも分かって 



これから

人生を作っていくのに


結構、活かせるかもって思いました 



日本占導師協会の幸輝先生

という方がやっているセミナーなので


もし、興味のある方は調べてみてくださいね