11月23日、晩秋の紅葉も美しい一日、空も晴れてすがすがしい日にお洒落なカフェでコーヒーの香りの中フルートとピアノのトリオ、ココロネさんのコンサートが無事に終了する事が出来ました。

沢山のプログラムを演奏していただいたココロネ様、そして遠くからもお越し頂きましたお客様、お世話になったマスター・・本当にありがとうございました。

 

曲は皆さまご存知の作曲家のものから大和田さんの新しい曲など、盛りだくさんで、充実した2時間でした。

MCはそれぞれ、3人の方が交代にされて、それも楽しいお話ばかり、3人の方の個性もあふれるもので、笑いも絶えないコンサートでした。

そして、どんな曲も大和田さんが編曲されて、それも繊細であったり、またダイナミックであったりと、その才能を感じさせて頂くことが出来ました。

これからもこの若い才能豊かな3人のトリオはきっとどんどん進化されて楽しい曲、素敵な演奏をされて行かれる事でしょう。

 

そして最後にお知らせがございます。

来年の3月31日、西日暮里の谷中ホールにて、前回好評だったフィギュアスケートで使われた曲を集めたコンサートをされるそうです。

興味のおありの方はどうぞご予定にいれて頂ければと思います。

 

皆さま、すっかり秋も深まってきたこの頃ですが、いかがお過ごしですか?

この度の第3回ラフィネコンサートシリーズは、好評につきまして、満席となりました。

ここにお礼を申し上げます。

 

晩秋のひととき、オーナーの入れてくれる美味しいコーヒーを飲みながら、素敵なフルートの音色に、しばし酔いしれて頂けましたら幸いです。

アットホームなお洒落な空間でどうぞお楽しみ下さい。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

ラフィネ代表

山内柊左子

 

 

2018年9月22日・午後2時よりラフィネ・ホームコンサートを致します。

 

今回はちょっと趣向を凝らしまして、3つの物語とそれに合うピアノの演奏を同時に行っていくものです

物語は、心あたたる作品を選び、またその中の一つは絵本をお見せしながら、ピアノの音に合わせて語っていただきます。

またその間には、ヴァイオリンでの秋らしい曲や、心癒される曲の演奏をしていただく贅沢な企画になっております。

 

演奏後は皆さまご一緒にお茶とお菓子を召し上がっていただきながら、しばし談笑をしていただくので、どうぞお楽しみくださいませ。

 

語り・沓名美沙

ヴァイオリン・丸山保子

ピアノ・作曲・山内柊左子