美容家兼和菓子屋女将、美都のロードバイクLife♡

東京で10年、熊本市内で10年美容家として活躍していた美都が四代続く和菓子屋の女将と二つの世界で活躍中!
阿蘇へ移住して自然の美しさを再発見♡
ロードバイクで阿蘇の自然や温泉♨を探検します。


テーマ:
毎日、雨ばかりで身体がだる重の美都です😱

ブログも、サボリがちになって来てましたが

昨日から元気がでるお客様がご来店‼️頂き、

ブログを書く気になりました(笑)

ロードバイクで又又大分からご来店( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

雨の中びっくりしました😅

晴れますようにとサイクルスタンドにてるてる坊主してたけど、ききめが💧
{C1248560-EAD7-4AC9-91DA-1493D0663EF2}

しかし、毎回パワー頂くし、又刺激を受けます😆
{F0B58529-F48A-4587-804C-4F6B19B74676}

今回は雨と雷がひどく、阿蘇どらを購入してすぐに

Uターンされました🚴‍♀️

いつもの様におしゃくそ(笑)

したかったなぁ~☺️

そして今日は南小国から最近お友達になった
ジョウジさんに幸太さん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{894AC50E-E78A-4788-92E4-AFD6C32BE0C7}


67歳とは思えない体力カッコよすぎですよ☺️👌💓

「自転車きた?早く一緒に走ろう」って声かけて

頂き、happyです😍

来週くらい、納車になりそうです

しかし私乗れるかなぁ!

ちょっと心配ですが、

凄く楽しみになって来てます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ロードバイクデビューが待ち遠しい✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

♡◍*⃝̥◌ᎻᎯᏢᏢᎩ◌*⃝̥◍♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。