vol.257 ①ゲートじゃねぇか↑ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.257 ①ゲートじゃねぇか↑

【ラフィネ 成田空港1ビル搭乗ゲートエリア店】 指差しお店情報


こんにちゎラフィネロゴ成田空港1ビル搭乗ゲートエリア店ですラフィネロゴ




ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-成田1ビルゲート2

うちの、ママスタッフと相談してブログのタイトルを、

これに決めました音譜ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-hiyoko 音譜

これから頻繁に更新していきますグッド!


毎日、ほとんどのお客様が外国人の方で

リクライナーでは中国語が飛び交っていたり

ベッドでは英語が飛び交っていたり・・・と

とても国際的な雰囲気ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image062 ラブラブ


この間、施術を終えたお客様に


いつもの感じで・・・


・・・満面の笑みで・・・


ラブラブThank youラブラブ


・・・と声をかけたママスタッフ得意げ


あっあせる


そのお客様は日本人の方でしたにひひ


それだけ、外国人の方の対応が体に染み付いているのですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image2


わたしもスタッフの英語力を見習い

頑張っていきたいと思いますグッド!グッド!



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057 ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057