お肌スベスベキャンペーン | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

お肌スベスベキャンペーン

こんにちは。管理人です。


今ラフィネでは期間限定の


「お肌スベスベキャンペーン」


というのをやっていますビックリマーク



抑毛キャンペーン


お店のポスターを撮ってみましたカメラ

最近は徐々に暑くなってきて、女性の方は腕や脚を出す格好が増えてきましたよね?


そこで気になるのが 脚や腕のムダ毛・・・あせる


このキャンペーンではその気になる部分を施術する


ハンドリフレクソロジー と リフレクソロジー で


抑毛効果がのぞめ、ラフィネ通販でも取り扱っている


ラフィネニューコントロールジェル(7140円税込) と


ラフィネコントロールサプリ(8900円税込)


25分3150円(税込)でお試しいただけるコースを行っています!!


はてなマーク通販の商品はお店に置いてあるラフィネマガジンに

  詳しく載っています。

ぜひ、手にとってご覧下さい!


私もジェルを使っていたことがあるのですが、

抑毛だけじゃなくてお肌がすべすべニコニコになる効果も感じました!


サプリには男性ホルモンの働きを少し抑え、女性ホルモンの働きを助けながらバランスを改善していく効果があるみたいです。


体の外と中から働きかけることで効果がありそうな感じがしませんか?


7月31日までやっていますので、この機会にぜひお試し下さい!