オーダーソファご紹介 事例47 | raffine-LIVING スタッフブログ

raffine-LIVING スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

こんばんわ!!

 

一月も後半に入り、厳しい寒さが続く中、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は大寒を迎えましたね雪の結晶

それはそれは、寒いわけです汗

 

 

 

 

外に出ると、綺麗に霜がおりていてビックリですびっくり

 

まあ、眠気を目覚めさせるには良い環境でしたキラキラ

 

皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

さて、今回は昨年末に納めたソファをご紹介させていただきます。

 

 

会員制のラウンジということもあり、ゆったり落ち着けるソファと、しっとりとした大人な雰囲気が漂う空間でした。

 

担当のコーディネーター様とのお打ち合わせを重ね、座り心地とラグジュアリー感が感じられるソファを考えてみました。

 

 

 

 

 

ソファの形だけでなく、生地の色味や質感なども、色々吟味した上で選定してくださいました。

 

 

 

 

 

さすがの素敵なセンスですね照れ

 

おかげさまで、ボタン締めの豪華なソファや、ハイバックのパーソナルソファも落ち着いた空間にとってもしっくりとはまりました音譜

 

 

 

 

 

今回は、完全に特注での製作となりましたが、難しいことはあまり深く考えず、お気軽にご相談くださいませ。

 

サイズや形、張り地、そして座り心地まで、当店スタッフがお話をさせていただきたいと思います。

 

オーダーソファのご相談はこちらから

 

 

ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

============================

 

ラフィネリビング青山店

    担当:野口

TEL 03-6418-7079

FAX 03-6418-7089

MAIL info@raffine-living.jp

 

ラフィネリビングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス