今日発送します!
我が家のプリンセスがチェックしているこの荷物。
Live Heaven
中身はこれ。
$Live Heaven
そう!
7月のたおさん講座の石けんです♪
ほんとにほんとに遅くなってごめんなさいしょぼん
午前Aチームだけ違うメーカーのオイルを使ったので色が違います。
$Live Heaven
暗いからわかりにくいかな。

講座の様子は参加してくださった皆様のブログを見てくださいね!
許可をいただいたので順不同で貼ります~♪
お互いに訪問しあって交流を深めてくださいねラブラブ
他にも載せてOKの方がいらしたらお知らせくださいませ☆
http://samaecafe.jugem.cc/
http://ameblo.jp/aromachology/entry-10959045070.html
http://ameblo.jp/aozorapedaru-m/entry-10958485835.html
http://ameblo.jp/xxremremxx/entry-10959395000.html
http://ameblo.jp/blond-pale/entry-10958951579.html
石けんWEBさんにも講座の様子が!!
札幌以外の様子も見ることができますよ~音譜
こちらです!
http://www.sekkenweb.com/modules/con8/



午後Bチームの皆様にはさらにお詫びがあるのです。
お作りいただいた石けんを家に持ち帰るまでに
傾いてしまったらしく、
型から出した石けんがナナメになっていましたショック!
そのため均等な重さに分けることが難しく
若干のばらつきがでてしまいました・・・。
しかも重さをおおよそそろえる為
大小二個の石けんになってしまった方も。
申し訳ありません。
次回はこのようなことがないよう考えます。
あまりに心苦しかったので午後Bチームの皆様には、
本当に気持ちだけですが
オプションに使えそうな粉系の材料などを同封しました。
ごめんなさいしょぼん




最後になりましたが、
辛い状況の中笑顔で講座をしてくださったたおさん、
いろいろな面でご協力いただき、
楽しく盛り上げてくださったご参加の皆様、
ココロをこめてお土産石けんを作ってくださったPAOさん、
おいしい飲み物を用意してくだっさたブラウンブックスカフェさん、
仙台から応援してくれた昨年午後の部ご参加のMさん、
(支倉焼きをご馳走様でした!みんなでおいしくいただきました!)
張り切ってシッターしてくれたお義母さん、
ありがとうございました~~~!!!!!!



前回の日記にも書いたのですが
北海道のソーパーさんのメーリングリストを作りました。
名誉道民たおさんも参加してくださってますラブラブ
ご招待のメールもお送りできていないので
まだ人数がとっても少ないのです。
少し人数が増えたら自己紹介などから
ぼちぼち始めようかなと思っています。
よろしかったらトップページかサイドバーから
ご登録お願いします♪
(いたずら防止のため承認制です)

ではでは
もう少し、楽しみにおまちくださいませ~!!