わたしも時々ひいて遊んでいます♪
ドキッとするメッセージがあることも・・・。

結果については自分の感覚を信頼して欲しいなぁと思います。
これは相手がPCであっても対面であっても、
あるいは相手がプロであっても趣味でリーディングしている人であっても同じです。
どんなすばらしいことを言われても、
またはどんな厳しいことを言われてもね、
どうか自分のハートで感じる感覚を大切にしてくださいね。
ご自身のココロに響いたことだけ、受け入れるようにするといいと思いますよ。
それは、今あなたにとって必要で大切なメッセージ。
逆に響かないものは、今あなたには取り入れる必要がないということ。
もしかしたら、同じ言葉が
半年後、3年後にはココロに響くことがあるかもしれません。
そのとき、そのメッセージはあなたにとって役に立つということね。

偉い人が言ったからとか
有名なリーダーやスピリチュアリストの言葉だから
という理由で鵜呑みにしないでね!!
そしてもうひとつ、
わけわかんない・・・というメッセージかあったら
しばらくハートの保留箱みたいなところに入れて
ゆっくり反芻しながら感じてみてね^^
あるときハッとわかるときがあったりするから♪


オーラソーマタロット

OSHO禅タロット

占い診断広場

エオラジェムストーンカード

マハボテカード

マヤンオラクル

インナーチャイルドカード・ワンオラクル

観音力カード