Panis Angelicus っていう曲、わたしは好きなの。
これはラテン語で意味は天使の糧(天使のパン)。
ホスチア(ミサで信者がいただく薄くて白い食べ物のこと、キリストが最後の晩餐で弟子たちに与えたパン=キリストの体 のかたどりです)を指します。

まずはボッチェリ。
歌詞が字幕で入ります。


次はホセ・カレーラス
画像が乱れます。声だけ聴いてね^^


ルチアーノ・パバロッティ
なんだか顔が舞台用の化粧をした仲代達也に見えてきました・・・^^;


最後はプラシド・ドミンゴ
サンパウロ寺院でのライブみたいです。
アベマリアもつづいて聴けますよ。




夫はホセのが好きだといっていました。
私の好みはドミンゴかなぁ。
キャラ的に好きなのはパバロッティ♪
you tubeって素敵☆