タイトルはとたさんの紡ぐという曲の歌詞です。

これすごくいい曲ですよね!!

 

今日は昨年亡くなった祖母が大切にしていた庭の水彩画が完成しました。

生きてる間にプレゼントしたら喜んでくれただろうなぁって思うとおばあちゃんが恋しくて涙が止まらなくなってしまいました。

おばあちゃんに会いたくてたまらない。

 

そしてずっと作りたかった空のピアス。

これ難しい!!

 

何をするにも難しいけど、出来た時の喜びは大きいです。

ピアスの宣伝のためにインスタ、TikTok、XとSNSを駆使しています。

ピアスは売れないけど(笑)人と繋がるのがとても楽しいです。

ずっとSNSは封印していたけど、インスタはリアルの友達と久々繋がって懐かしい仲間が沢山いました。

 

でもFacebookはなんか苦手💦

元彼の結婚後の写真とか出てくるし、何年経ってもやっぱり見たくないですよ。

元彼の子供とかね。

未練はないし、妬みもないけどいい気分にはならないですね~

振られた側なので。

 

そして私自身はリアルの知り合いがいるSNSに結婚したことやそれ関係の写真を載せてはいないのです。

隠してるつもりもないんですけどね。

リアルで繋がっていないここだけですちゅー

だからこそ、思っている事が書けるし、ブロ友さんともいい距離感でとても心地良いのです。

 

本当に仲の良い友達には直で連絡してますしね!

 

 

creemaでピアス販売中!!フォロー&いいねお待ちしております♡