MJ追悼。 | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

MJ追悼。

存在自体が実在するのか疑うほどの

逸材。

亡くなったことを聞いて彼も自分と同じ人なんだと、思い知らされた。

ゴシップで騒がれ、批判され、、それはMJが音楽にすべてをそそぎ
こんだからだと思う。すべてのエネルギーをそこに費やしたから、身を滅
ぶ。
体を削って、彼自身のコンプレックスとたたかいながらもがいて、死ん
じゃった。、、

P.デディーが 彼はビートは目に見えるのだと教えてくれた。

といっていて、本当にその通りだと思う。

あんなパフォーマーは他にいないし、この先もいないはず。

どうしてそんなことができるの?


安らかに安らかに眠るんだろうな、