お花見☆ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

お花見☆

花見


昨日、彼氏とお花見行きましたコスモス


全国的にも有名な花○山(o^ー^o)黄色い花


キレイだったぁぁ~~~(≧∀≦)ノラブラブ


朝は雨汗降ってたから、いけないと思って雨のばか~~むかっって騒いでたら、晴れましたブタ


自転車で坂を上って、かなりへばりながら歩いて、、、頂上についたらもぉキレイすぎました(*´∀`)ノ 虹


そのあと、お昼にパスタとピザを食べました( ・ω・)ノ音譜


おいしかったぁぁ~~☆ドキドキ


その後はカラオケで歌いましたぁぁ~~~☆


aiko歌いました(´艸`*)


彼氏は銀杏BOYZ宝石白



クリックお願いしまぁす!!


☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.