こんにちは

桜もまだギリギリもってくれていますね🌸

葉桜や散りゆく桜もキレイですよね✨


さて、自宅サロンを只今準備中ですが
今後、当サロンで受けられるメニューの
ご紹介をします💆‍♀️

まず、ボディーは💁‍♀️
バリニーズのオイルトリートメント



インドネシアに古くから伝えられ
受けつがれてきた伝統的なオイル
トリートメントです。

バリ島では今もスパやホテルで
民間療法の一つとして親しまれている
トリートメント。

海外では、体の調子を崩してから
病院に行くのではなく、その前にトリートメントなどで調子を整えたり、
病院に行かなくていい体作りをするそうです。

最近は日本でもトリートメントに通う方、
かなり増えましたよね😊
私も体のメンテナンスをしに行っています☺️

施術は全てオールハンドでじっくり
ゆったり圧をかけて体をほぐし
リンパの流れを整えていきます。


バリニーズが他と違うのは、
伝統ある技術と手に宿る神聖な
「気」のエネルギーを流し
疲れた心と体に働きかける
ハンドヒーリング的な効果もあります。


流れるからだに導き、体質改善と美容効果

一番健康なのは「流れるからだ」になること。

「流れ」つまり気、血、水の循環がよくなることで、

代謝があがり、免疫力が向上し

自然治癒力が高まります。

 

内臓機能UP、内面からの美肌効果

脂肪燃焼の効率も活発になります。

 

 

リンパドレナージュによるデトックス効果、痩身効果

むくみ、くすみの解消、

デトックスによる痩身効果

 

現代人の身体の悩みの解消

肩こり、首こり、筋肉のハリ、腰痛、頭痛の緩和

 

 

内面がクリアーになり、気持ちも明るく!

心に溜まったイライラやモヤモヤもすっと流し出し、お顔色、表情にまで変化が表れます。

 

 


バリニーズマッサージがお好きな方も
まだ体験されたことがない方も
癒しの実で疲れたココロとカラダをゆるめて
リラックスしませんか?


次回は、フェイシャル編を書いていきます照れ