ハワイで~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


遅ればせながら、GWに行ったハワイ旅行ですが~凄い前に一度行った時は時間も2日しかなくてバタバタ駆け抜けた感でしたが、今回は親戚の子の結婚式への出席も兼ねていたし1週間滞在出来て、満喫しました~音譜


泊まったホテルがワイキキにあるモアナ・サーフライダー・ウェスティン、本当に素敵な伝統あるホテルで、「貴婦人」と呼ばれてるそうです~外観がクラシカルですハート


こんな感じです~ね!素敵な外観でしょ?!部屋も凄く素敵でしたし、何よりワイキキが目の前でまるで写真そのものの景色が部屋のテラスから毎日眺められんです~これぞハワイの醍醐味!でした!はーと

ラブラブ!らふぁ~んのブログ



らふぁ~んのブログ部屋のテラスからパチリ、ダイヤモンド・ヘッドもバッチリ合格



今日はイオンに行きました、ボディ・ショップでクラリファイング・トナーって言う海藻エキスとキュウリエキスの入った化粧水とディ・クリーム買いました、さっぱり感が有るので夏にぴったり!お誕生月なのでおまけに60mlの化粧水&ボディローションをくれました!アップこう言うのが嬉しいのよねぇ~ヤッター



らふぁ~んのブログ