今日の自分は大嫌い! | アスペルガーのブログ

アスペルガーのブログ

☆某大型パチンコ・スロット店の元正社員です☆

☆パチンコ店の裏側&内部情報を公開していこうと思いました☆
☆しかし気まぐれ日記になりました☆

嫌い!
嫌い!

声も嫌い! 顔も嫌い!

性格も考え方も嫌い!

こんな出来損ないの不完全な私を創った両神が憎い・・・



明日、今日より笑顔になれれば、それで良し(。・ω・)0
ストレスを外に出すって難しい。
我慢することは教わったけど、ストレスの吐き出し方は教わってない。よって溢れるまで内側に貯めこむ。

ストレス耐性が高いと言われることもあるけれど、理解していないか、溜め込んでいるだけです。貯めるのに慣れると、許容量も大きくなると思う。

つまり、決壊したときは、とんでもないことになるってわけ。
なので徐々に外に漏らすことを練習中(`・ω・´)

他人の悪口苦手だなー
(x_x;)