日本ラエリアン・ムーブメント 公式ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

ラエル氏は核兵器の危険性、人類が窮地に立たされているということを何度も私たちに教えてくださっていますルンルン

そして、そのための 解決策も 教えてくださっていますぽってりフラワー

 

❤︎人類を救うために瞑想をしましょう❤︎

「3ヶ月」が人類を救う私達の最後のチャンスです!!

❤︎平和のための瞑想は 人類を救います❤︎

 

ピンク薔薇平和のための1分間瞑想ピンク薔薇

 

平和のための瞑想はみんなが集まってやると、更に強力なものになります。

          -ラエル氏-

 

 

毎日、日本時間20:50〜21:15​​にオンラインで平和のための瞑想をしていますハート

人類が すべての動植物が もっと たくさんの優しさと愛に包まれますようにピンクハート

人類が誤った選択をしないように  みんなが優しさと愛を選択しますようにピンクハート

ラブラブ一緒に平和のための瞑想をしませんかラブラブ

 

ご参加ご希望の方は、お気軽にメッセージもしくは、下記メールにご連絡下さい照れ

*参加無料です。ご連絡くだされば、オンライン瞑想のリンクをご案内しますふんわりリボン

参加希望右矢印 rafysinger@gmail.com

 

 

私たちが今できることは、平和のための瞑想、そして核兵器廃絶へ向けた運動、

そして みなさまお一人お一人が 毎日を 笑って 歌って 踊って 楽しく過ごし

エネルギーにあふれることです虹虹虹

そのエネルギーは、どんどん この地球を優しく 包み込みます地球ハート

 

 

チューリップ私達の使命は人類すべてを救うことですチューリップ

私の使命というのは、ラエリアンだけを救うことではないです。

私の使命というのは、すべての人類を救うことです。

原子爆弾を落とそうとする、馬鹿げた軍隊も含めてです。

世界で核戦争が起こったら、誰も救われません。誰も!

 

ですから、それが私たちの使命なんです。

人類を救うこと、地球上のすべての人を救うこと。

そして、みなさんが私を助けてくれると信じています。

私たちの愛は、すべての人たちに向けています。ラエリアンたちにだけではなくて、仏教徒、キリスト教徒、ムスリムすべての宗教に向けて、私たちのことを嫌っている人たちにさえも、たくさんの人たちが、私たちのことを嫌っています。

私は、彼らも救いたいんです。自分の敵を愛してください。

みんなを救ってください。

AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る