昨日は、春日井市の納涼祭(花火大会)に行ってきましたドキドキ


春日井の花火大会は、初めて行きましたが、人がい~っ


ぱいでした。


事前リサーチにより(色々教えていただいたお友達、生徒


さん、ありがとうラブラブ)、混雑することはわかっていたので、


早めに行き、近くに車をとめて、落合公園まで歩いて行き


ましたが、浴衣を着ていたので、暑い暑いあせる




でも、花火はと~っても綺麗、行ったかいがありましたよ。


ん~、でもサボテン花火はよくわかんなかったんです・・


春日井はサボテンの町。


ということで、サボテン花火があったようで、アナウンス


でも「まもなくサボテン花火があがります~」なんて言っ


ていたのに、我が家は3人ともよくわからず・・・汗


緑の小さいやつのことだったのかなぁ。


知ってる方は、ぜひ教えてくださいあせる






それにしても、夏は花火やプールなどなど、楽しいこと


がたくさんありますねニコニコ


みなさんも、いい夏の思い出をたくさん作ってくださいね。





ちなみに、女性の浴衣は色とりどりで綺麗ですね。


みなさん、いろんな色・柄の浴衣でおしゃれしています。


今年は、私は松田聖子さんデザインのバラの浴衣にしま


したブーケ2


やっぱりバラはいいです。ピンク、いいですブーケ2(笑)





ピンクは女性ホルモンを活性化させてくれますしね。


女性としての魅力たっぷりになりたい方、ぜひ効果的に


ピンクを取り入れてくださいねラブラブ





レディポルシャのブログ