娘のピアノの発表会がありました音譜





午後からの部の出演で、時間に余裕があったので、


美容院に寄り、可愛く髪の毛をセットしてもらったあ


たりまではよかったのですが、会場入りすると、


緊張がアップ





でも、当然ですよね。


大勢の人の前で演奏するのは大人でも緊張するもの


ですから。




けれど、


毎度のことながら、緊張するわりに本番に強い娘。


手はふるっていたものの、きっちりと弾き終えて、


舞台を降りましたくつ


がんばりました!


なかなか上手く弾けなくて、涙がでたこともあり


ましたが、


3か月ほどかけて、がんばって仕上げたかいが


ありましたブーケ2




がんばりぬいた後の達成感は素敵ですチョキ


また来年もがんばろうね。



がんばった娘には、ご褒美で、夏休みは大好き


なディズニーランド旅行が待っていますラブラブ


甘やかしすぎかもしれませんが、でもやっぱり


ご褒美って大事!と私は思います。






レディポルシャのブログ