魔除けに効いた、まさかの◯◯◯◯。 | スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアルセラピストの味ぽんです。日枝神社の神様の御指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行中です。スピリチュアルな話、神様の話、エネルギーの話をおもむくままに書いています♪二卵性の双子の男の子(2歳)のママです♪ツイッター@ajipon25

おはようございます。日々スピリチュアルを感じている、アラサー妊婦の味ぽんです。

今回は、魔除け効果のあったものを、昨年の10月にまとめてあったので、書いていきます。

お告げがあった時や、困った時に自動書記?(手が勝手に動いて書ける)した時に、専用のノートを作って、殴り書きでメモしています。


それではまずは、私がひとり、誰にも頼らず(頼れず…)、長年体験して研究して見つけ出した究極の浄化&バリアー方法をお教えします。


・アロマで空気浄化
(特にシナモン)
っていうか、シナモン!!!

私は今は専業主婦ですが、実は長年アロマセラピストとして働いていました。

100種類以上の精油(アロマ)を取り扱ってきましたが、そこで魔除けに効いたのは、「シナモン」(学名 Cinnamomum Zeilanicum)
だけでした。

{2FAE447F-65AB-4AE1-AFDF-3981B217F0BF}


不思議。本当にシナモンだけ。他にもちょろっと効くようなものはありますが、シナモンは、強力です。ハッキリとわかります。
灰色によどんでいた空気が、ピキーッと一瞬で透明無色になりました。


{583A0DAD-1786-47B1-83FD-94133AA26AAE}

私が使っているのは、オーガニックブランドの、フロリハナのシナモン。楽天でも、売っています!1000円前後です。



アロマオイルのシナモンとは、シナモンの木の、樹皮と、小枝&葉から取れる、2種類があります。

私が使っているのは、小枝&葉から取れた精油の方です。

まぁこれが効く効く〜!!!


香りは、キツめです。単独で嗅ぐとフガッってなるくらい(笑)

これは、究極のバリアーです!!!


〜簡単な使い方〜
・マグカップに、沸騰させたお湯をたっぷり注ぎます。
・そのあと、2〜3滴をたらします。
・香りが強いので、それだけで、広がります。

〜効果〜
・この香りがあるところ全ての場所の邪気、霊、負のエネルギー、魔物を寄せ付けない。退かす。
・灰色のオーラが、混じりっけのない透明になる。
・空気の殺菌、消毒効果もあり。
(昔、手術中にもシナモンが強力な殺菌力があるということで使われていたらしいです)



これぞ、究極の魔除けです!!!

フロリハナの、シナモン(学名 Cinnamomum Zeilanicum)がオススメかな!私はフロリハナの精油を使うことが多いのですが、オーガニック精油で、質も良く、安価でおすすめです。

くれぐれも、魔除けになるからって、原液を直接肌につけないでくださいね。
食用に使われる樹皮の方の精油は、刺激が強すぎるため、トリートメントには使いません。葉のシナモンの方も、キャリアオイルでかなり薄めて使った方がいいと言われています。

私は、一人で家にいる時、一人なのに誰か他にも家にいる気がした時、夜ひとりで過ごす時などに、
アロマランプでシナモンを2、3滴焚いて寝ます。
このナイーブな私も、絶対的保証のもと、安心して眠れます。

今は妊娠中なので、シナモンは妊娠中は禁忌と言われているので使っていませんが。



これはお告げの時に教わりましたが、アロマが魔除けに効く原理は、
空気をアロマの成分で埋めることで、分子的に、異物(魔物や浮遊霊も含む)が入れなくなるそうです。


科学的な根拠を聞いた時、ナルホド〜と納得出来ました!

シナモンは、強力に効いてくれますが、他のアロマでも、同じ事が言えますね。

あと、100円ショップで売っているような合成成分で作られたアロマオイルは、効きません。
植物100%で作られた、植物のパワーが詰まった精油を使う事が前提となります。


私が見つけた、究極の魔除け方法。

「シナモンを焚く!」

家の中まで、霊が入ってきたり、ついてきちゃった時は、
すぐにお風呂に入り、全身を、粗塩を石けんと水で薄めて泡立て、塩揉み洗いしてください。
その後、シナモン焚けば、究極の浄化&バリアーです。匂いがキツくても我慢(笑)

ちなみに、香りの分子が空気中にあるときだけ効くので、一回炊いただけで、しばらくの期間は浄化されたまま〜なんて事はないので注意です。
常に空気は動いているので、外から入ってきます。窓を開けなくても、換気扇の吸気口から入ってきたりします。
(先日、吸気口から知らないおっさんが入ってきて怖かった。)


でも、定期的に炊いていれば、ここは居づらいぞ・・・的な感じで来なくなるかもしれない。

そして、アロマオイルを選ぶ時は、学名を見てほしいです。
私が使って効果を感じたのは、
シナモン(学名 Cinnamomum Zeilanicum)です。


私のように、あちらの世界が見えたり聞こえたり、普段より影響を受けて悩んでいる方、シナモンを是非、魔除けの御守りとして試してみて欲しいです。

少しでも、私の体験が他の方の助けになれば!と思い、ブログを書いています。

それでは、また!