昨日のメイク。


{66BE17C0-9A76-4575-BAC6-3C90B7DF15FF}


いつもと違うの。

な、な、な、なんと!

このみゆがつけまなし。爆笑
自まつ毛のみなの!爆笑



カラコンもフランミーって言って
ナチュラルなカラコンの中で
一番のお気に入りのカラコンなのしてるし🎶✨


チークも横に広めに入れて
オフェロ系にしてるし、


黒目の下にピンクを入れてるよ✨✌️


チークもリップもアイシャドウも
これを使用💖


{C19720CA-45AD-4027-B11A-9F422196E2FC}



みゆすぐきになるものゲットしたい主義だから
お家にメイク道具溢れかえってる😂👏🏻


これを使ったメイク
YouTubeにあげてるからみてみてね🎶✨




{4A8803DA-D918-4C20-8972-5E1EAB7CBAA9}



夜な夜なメイク研究をしたの。。。

みゆ、ナチュラルメイクが苦手すぎて、、

たくさん練習して、
納得いくメイクできるまで
外に出れない主義だから!


ナチュラルメイクで出かけれるようになりたい💭




そのためにはメイクを極める!!


メイク本も、いくつも持ってるし、爆笑
メイク道具やばいし爆笑


メイクヲタクだとおもう爆笑



{30D10706-1B57-4C6B-B757-1574986D11DF}



今年はカラーでキラキラメイクが気になる💭
キラキラしたラメのはいった
アイシャドウを買いに行く予定なの🎶



{993E31C1-ADF6-40A3-ADDD-62045BED814B}



snowにはまりすぎてやばい爆笑



{6B12B4FC-8BAC-40E8-A785-E4CC7F4641AC}





では♡



Twitter


プライベートなことまで絶賛ツイート中💗
Followme🎶