「口ゎ1つでいぃです」と

僕が1人で喧嘩しないように


1人とだけキスができるように




うぃっす所詮、友達止まり。



なんか、らすとJC全然満喫できないなあ所詮、友達止まり。

てゆうか、最近また体調悪くなってきたよ…


夏休み明けの学校大丈夫かな。


小野ちゃんも来れるかなー!!



はやく元気になって欲しいな。所詮、友達止まり。



なんか、最近リア充増えちゃってる的な所詮、友達止まり。



いぃね~

みんなが幸せになるって。


でもね、すぐに別れる付き合ぃとか

うちわ絶対に許せなぃと思うんだ所詮、友達止まり。

だから、自分を大切にしてほしい



うちみたいになっちゃだめだよ―!(笑)






はやくあやのに逢いたぃなぁ…

21日誕生日だね!


プレゼントなに欲しい?


なんて、このブログみてなぃよね(笑)



はやく学校行きたい。





コメント、してくれてもいぃんだよ?所詮、友達止まり。






           xxx