オーガニックノート | ひまわり美容室

ひまわり美容室

お店の事や日々の何気ない事を書いていきたいなぁと思います( ´ ▽ ` )

今日はお店の売れ筋NO.1のシャンプーを紹介したいと思います🎶




病院で処方されるアトピー用のシャンプーを改良して作ったこのシャンプーなんと
髪だけでなく全身洗えます爆笑



このオーガニックノートの会社の社長さんが酷いアトピーで悩んでいて



でも病院で処方されるシャンプーは軋むしいい匂いがしない。



そこで自分が使えるいい匂いで軋まないシャンプーを作れば同じように困っている人も嬉しいんじゃないか!と閃いて作ったシャンプーですルンルン




病院で処方されるシャンプーの成分を調べそこから髪に良い成分を足して自分で使って痒み等が出ないか確認してと自分が自ら人体実験(笑)をしているので安全!



と言われていました笑い泣き


香りも7種類も有りお好みの香りが見つかると思います🎶



香りの説明は明日書きます照れ