諸行無常を愛おしむ 石橋栄美子先生講話会

ご参加頂きありがとうございました。


第一回テーマ 病


生きれてる事はそれだけで尊い❗️


ご参加者様方 うんうん🙂‍↕️✨な内容に

あっという間の2時間でしたね。

次回は 生と死 


真理に触れて学ぶ大切さ。

学ばない人はいつまでも、自身で悩み続ける。


先生の話を聞いて 私はこの言葉を

思い出しました。


「若い時に、心を育てることなく

または財をなすことを怠った者は、

魚のいない沼に佇む、老いた鷺(サギ)のように佇む」


ダンマパダ

「ダンマパダ」とは、パーリ語で「真理・法の言葉」


本当に本当の事ですね✨


会場からの帰り、あと家まで1分以内の道で

パタリと倒れた子猫ちゃん🐱

‼️大変‼️ 車降りて 触ってみたら 暖かい。

蘇生させようと 確かめてたら 肋骨下が折れてしまっていて 息が無い。すぐ動物病院に電話☎️

引かれた直後かもね。

でも多分もう旅立ってる、、、。


家に連れて帰り、保健所に連絡。

明日旅立ちます。


諸行無常。

命は尊い。愛犬もそれは なぜか知ってる子達

なので お別れの挨拶🌈✨

可愛い可愛い生後まもない赤ちゃん猫🐈

ありがとう✨ 

またすぐ転生しておいで✨🫶✨

沢山沢山ナデナデしました。


次回も諸行無常を愛おしむ 講話会

是非ご参加下さい。


貴重な学びの時間となります。


ご縁頂けた島🏝️の皆様に感謝🌝✨御礼申し上げます。

ありがとうございます。


🌿🌛✨🌿🌛✨🌿🌛✨🌿

一緒に本物の技術学んでみませんか?

生徒様募集中です。

Rebirth original lympaは

他のスクールでは習えないmen'sへの

施術技術、高齢者へのアプローチ、乳癌、甲状腺癌たどの術後ケア、捻挫ケアも学べます。


資格取得後は開業はもちろん!

生涯、ご家族様や大切な方への

本気のマッサージをどこでも行う事が出来ます。


説明会もございます♪

お気軽にお声掛けください♪DM、LINE公式、直予約サイト(Rebirth Original Lympa説明会メニューあります)お電話でも大丈夫です。


人とのコミュニケーションが苦手、

女性とのお話が難しい方の為の

男塾も引き続き、生徒様募集中です✨

誰も教えてくれないと 何にも気付かないまま

何も改善出来ないまま あっという間に日々が

過ぎて行くもの。

是非お気軽にお声掛けください♪DM.LINE公式.直予約サイト(男塾メニューあります)


#淡路島フェイシャルサロン#淡路島脱毛#淡路島リンパマッサージ#淡路島リンパマッサージスクール#淡路島マッサージ#洲本市#癒し時間#デトックス淡路島#自律神経#更年期#女性ホルモン#メンズリンパマッサージ淡路島#洲本市リンパマッサージ#眼精疲労#頭痛#肩凝り#背中痛#オイルマッサージ淡路島#オイルマッサージ洲本市#アロマオイルマッサージ淡路島#小顔矯正#免疫力アップ#セラピストになりたい#学び淡路島