旅行中の為、計測なし


朝;マスカルポーネ風豆腐+蜂蜜、トマトジュース、ヤクルト、オイコス、おつまみシジミ、黒糖饅頭←オイ


 皆んなを起こさないように部屋の電気付けられないので写真暗いっす。


 マスカルポーネのようなナチュラルとうふはネットで気になってたの。

 蜂蜜かけて食べたら美味しかった!

 黒糖饅頭はふわふわしっとりで朝から幸せ😃


 まだ寝てるスウェーデン人達を残し御徒町へ。

 30年ほど使ってる腕時計が次々に止まってしまって、スウェーデンの私の町の時計屋さんでは修理が出来ないとのことで、帰省に合わせて持ってきたわけ。

 滞在中に修理メンテナンス出来たらいいな。


 用事が終わったのでホテルに戻って来ました。

 その前に駅ビルに寄るよね〜デレデレ


 いつも思うけど、この辺の駅ビルの美味しいものコーナーって、スウェーデン全土にある美味しいものを集めても敵わないと思う真顔真剣に。






おやつ;八天堂のクリームパン3種類(1/3ずつ)



昼;エチオピアカレー(ビーフ)、じゃがいも・抹茶アイス(じゃがいもは料金込み、アイスはランチサービスだって)、ハートランドビール2口


 私がお茶の水に生息していた90年代、一時期ここのカレーが好き過ぎて、週3で通ってた懐かしのカレー🍛


 相方がずっと試したかったハートランドビール🍺2口もらった。


 昔はこのジャガイモにはバター🧈がついてたんだけど、今はじゃがいもだけ?


 このご飯量食べるの久しぶりでびっくり🫢

 辛さは「辛い」にした。昔は「大辛」しか食べなかったけど、年も取ったし用心して。


おやつ;千疋屋の桃杏仁、Quatreの和栗モンブランとバスクチーズケーキ、全て3/5


 駅ビルで買ってきたデザート🍰

 夢のようだわ〜うま〜ラブ


 夜はドームで巨人対阪神。

 スウェーデンには野球がないので、一応息子に見せておこうかと。




夜;ビール、サラダ3種類、チューハイ1口



 トマトとモッツァレラ


 エビとイカ


 30種類の野菜。


おやつ;プレミアムチョコクロ・抹茶





 巨人が勝ちました。面白かった。


おやつ;ゴディバアイス


 美味しい😋