47.7

47.4

 

 早朝から相方両親を起こすのは悪いので、そぉ~っと起きました。

 着替えと体重計は、昨夜別の場所に移動しておきました。

 

朝;ベイクドオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 

 横から撮ってみた。

 はぁ(*´Д`)ベイクドオーツ、好きすぎる。。

 

 ここのところ連日、出勤前に何かしら焼いてましたが、今日は吹き抜け2階に相方両親寝てるので、今日はゆっくり静かに極力音を立てず、朝食をいただきました。

 

 出勤時の気温、16度。

 さみ~よ!!!🥶

 

昼;チキン、ワカメと梅おにぎり、ブロッコリー、さつまいも、あんず茸のマリネ、Actimel

 

 来週からフルタイム職の方の夏休みなので、職場で食べる淡々弁当ともしばしのお別れ。

 また1か月後に会おう!

 

 夕方には気温も22度まで上がってました。


夜;とろろ昆布の味噌汁、チキン、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、キュウリ



 他のみんなにはドミノピザ買ってきたよ。

 相方父と息子はドミノピザファンなのでね(*'ω'*)

 

食後;ココア