48.4

48.1

 

朝;オーバーナイトオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース

 

 今日のオーバーナイトオーツはブルーベリー&ココナッツ。


 スウェーデンの野生のブルーベリー🫐

 毎年、夏の終わりに相方父が森で詰んできます。


 同僚にもらったチリ2種類。


 赤くなったって事は、前回味見したチリはまだ熟れてなかったって事か。


昼;ご飯、おにぎり、鶏肉と高野豆腐の煮物、さつまいも、相方実家のアスパラ、えのき、ヤクルト



 あと2時間ちょいでカンファレンス修理!

 最後に220人分の”Coffee to go”バッグを準備。


 カンファレンス終了後、すぐに空港に向かう人もいるので、いつものようなフィカはせず、お菓子詰め合わせとコーヒーをセットにしたバッグを準備しました。

 夏のバイトさん達に手伝ってもらえてよかった。


 バッグの中はこんなの。

 甘いのとしょっぱいのと、飲み物とフルーツを入れました。


 コーヒーはこんなの。




夜;鯛の塩釜焼き1.3匹


 一人一匹ずつってやり過ぎ?


 今日は塩釜焼きを食べたかったのだ。


 できた〜爆笑


 塩分丁度良く、身がしっとりして、塩釜焼き最高!

 相方の残りも食べた。


食後;ココア、ゴールデンピーチ🍑


 初めて見た。

 果肉はちょっとネクタリンっぽくもある。


 果肉を種から剥がすの苦戦。


 食後、買い出し。

 相方と議論。テンソン下がるわ〜。

 明日お菓子の日なのに、やる気ダダ下がり。


 明日はお菓子の日を楽しめるくらいまで回復しているといいな。