48.9

48.7

 

朝;淡々オートミールクッキー、鮭フレークと人参葉のオムレツ、トマトジュース

 

 

 はい、つるっつるですよ。表面デコボコなアイススケートリンクって感じ。

 

 犬らは「かき氷食べ放題!」とばかりにむしゃむしゃ雪を食べております。

 

 この手裏剣のような足跡はカモだな。

 

昼;パエリア、ブロッコリー、マッシュルームのバター炒め、ヤクルト

 

 

 今週ムール貝が安く買えたので、決行できた!

 

 海老はもったいないので、殻も食べます;笑。

 

食後;実家の干し柿1

 

 

夜:ワカメの味噌汁、コールスロー、大根の梅和え、パプリカ、トマト、ムール貝の酒蒸し、パッタイの残り野菜

 

 昼に使ったムール貝の残りがあったので、相方と息子にはパッタイを準備して、一人で貝を食らう。

 ごめんね、これ一人分しか残ってないのよ。作る人の特権や!

 

 息子はタイ料理や麺料理が大好きなので、パッタイ与えておくと問題ないんだけど、いまだにキャベツが好きではないらしく、コールスローの下にあるのは、パッタイの野菜の残り。もったいないから食べちゃいました。

 

食後:ココア

 

 私が参考にしているピザレシピ動画はこちらです。

 このサムネ画像が私のピザに見える;笑。

 

 

 すごくいいレシピで、これ以外ではもう焼かないと思います。

 これ旨すぎですよ!おススメ!