48.5

48.3


 脚と手が浮腫んで痛痒い←外食の塩分よ


朝;レンチンオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース


 トマトジュースはパリで買ったもの。


昼;キムチ鍋、じゃがいも、ブロッコリー、あんず茸、大根スティック、ヤクルト











夜;ゴーヤチャンプル、シュガースナップの胡麻和え



 カストルップ空港で弁当(と言うか冷蔵庫片付け)。つーか見た目あれだけどゴーヤチャンプル美味すぎ。


おやつ:デンマークのパン3種半分ずつ


 デンマークに来たらデニッシュ食べないとね!


 ポピーシードが乗ったデニッシュ。デニッシュはこれだけでした。



 チョコパン。ちょっと乾燥気味。



 ベリーフロスティングが乗ったバターケーキ




 いつもながらにうっとりなデンマークのパン。スウェーデンって菓子パン少ないと思う。





 今回はルフトハンザ航空。もしかしてルフトハンザ乗るの初めて?

 機内食が!!!



 ワインなんてスウェーデンのパブで飲むより安い!だからドイツ好きなのよ😍



 さすがルフトハンザ、ダルマイヤーメニューが機内で食べれる。


おやつ;ルフトハンザ印のチョコ


 機内サービス


 ミュンヘン空港は凄く久しぶりです。


夜;ミュンヘンの白いソーセージ2本、プレッツェル半分、ビール🍺半分


 乗り継ぎのミュンヘン空港にて。ドイツに来たらビールだろ?!って事で、このセット。



 ビールとソーセージ4本とプレッツェルで脅威の16ユーロ!

 スウェーデンだとビール一杯の値段でこれだけの食事ができるドイツ!だから大好き❤



 甘いマスタードで食べます😋



飲み会;ドイツのスパークリングワイン半分


 ドイツのスパークリングワイン、飲んだことないかも!?という事で早速。



 うん!ドイツの白ワインがスパークリングになった味😃


 ルフトハンザ王国



 トイレのオムツ変えマークが可愛い😍もちろん男性トイレにも同じマークがあります。



 ミュンヘン空港を堪能した後は、最終目的地に向かいます。

 さて最終目的地は何処でしょう〜😆