Steve Jobs 逝去 | 日々の軌跡

日々の軌跡

写真で綴る、生活の日記



この曲を毎日欠かさず車の中で聞いて職場に行く。
テンションがめっちゃ上がりつつ、攻めの気持ちになるので、仕事モードになるにはもってこいだ。

スパイとか、探偵とか好きだなぁ
特に、ダニエルクレイグになってからのJames Bondはめっちゃセクシーでカッコいいヾ(@°▽°@)ノ

James Bondと同じくらい、かっこよかった
apple のSteve Jobs が無くなった。

iPhone 4Sが出たばっかりだったのに。

若き日のJobs本当にイケメン過ぎるヾ(@°▽°@)ノ

iPhone3GSでappleに心酔して、二年くらいでiMac, iPhone4, MacbookAir, airmacなど、次々と購入してしまった。
UIとデザインにおいては、これを超えるパソコンなんで存在しない。

所有する喜びがあるパソコンなんでそんなに無いと思う。
出張に行くとオサレサラリーマンが、スタバでみんなMacbookAirをドヤ顔で使ってたのは笑えたけど。

二度と出てこない才能だと思う。


膵がんは辛かったと思う。
早期発見が本当に難しい。症状が出たときは、すでに神経を巻き込んでいたり、周囲の臓器に浸潤してたりするからなぁ。
たまた撮ったCTで、見つかることもあるけど。

Steve Jobs 氏のご冥福をお祈りします。


iPhone5じゃなくて、iPhone4Sにしたのは

iPhone for Steve (4 S)

だったんじゃないかと誰かが言っていたけど、ロマンを感じるなぁ。