今日は私のお気に入りヒヨコベビーザらスヒヨコへGOロケット


ほんとベビー用品だらけでいくらいても飽きないですてんとうむし

あれもこれも欲しくなってしまうのが辛いけど

見ているだけでも十分楽しめるよね(‐^▽^‐)


今日はジイジ&バアバが一緒でLINKを見てくれてたから

(離さなかったからが正解かはてなマーク

ママンはゆっくりお買い物~音譜

今日はプールとかベビーフードとか買ってもらちゃってドキドキ

エヘッ〃⌒∇⌒)ゞ 得した~チョキ



俺にはこれが合ってるかな~と試運転中のL氏

   ↓

マイバイク!



しかし 買い物って行きはよいよい帰りは疲れる…しょぼん


あまり張り切りすぎている場合は

始めと終わりで5歳くらいは顔が老けている時もビックリマークビックリマーク

女の人ってそれくらい 気合入れて買い物するよね走る人

でもそれが すごいストレス発散になったりするもんやから

やめられないとまらない~になっちゃうんだな~ドクロ



自分がいじられているのが分かってきて不機嫌になってゆくL氏

   ↓

蝶々婦人?