ワンルームディスコ / Perfume | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

大型連休中の方、お仕事の方、様々な週末かと思います。

私は30日有休をとり、29日から5日までの7連休で、のんびりと過ごしておりますニコニコ

 

今日は朝は良い天気でしたが、夕方から雷を伴った雨が降った名古屋です雷

明日から4日まではお天気良いようです。

 

 

最近育てた花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すずらんの日というのがあるのですね、初めて知りましたびっくり
 
2色のなでしこ&黄色いマリーゴールド
マイ・ミニガーデニングの花です。かわいく咲いてくれました照れ
 
 
 
以下、家族が育てているものですが。。
鳥よけネットしているのにもかかわらず、鳥に侵入されて大騒ぎになっている「さくらんぼさくらんぼ
 
バラが咲いていました
 
よく見ると小さなお客さんが・・・てんとうむし
 
今日はそろそろ新生活にも慣れたころかな?などと思いながらPerfumeの「ワンルームディスコ」を選んでみました
 
2009年です

本当は3月頃の曲だと思うので、ちょっと時期がズレた紹介になってしまいました。

ファンではないのですが、Perfumeは何となく気になる存在であります。

過去の怪我の影響もあったりで、ハイヒールなんて普通に歩くことすら絶対無理!な私から見ると「これ履いて踊るって竹馬乗ってフィールドアスレチックするのと同じくらいスゴイ!」と思ってしまいますアセアセ

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村