季節ごとに、がらりと雰囲気が変わるロイヤルパークホテル東京の「アフタヌーンティー」。

今回も、素敵なチョコレート細工に目を奪われました♪

 

アフタヌーンティー 1人 4,840円(写真は2人分)

 

ホテルは水天宮駅直結なので、天気が悪くても傘要らず!!

アフタヌーンティーは、1階ロビーラウンジ「フォンテーヌ」でいただけます。

 

 

一番下に並ぶのは、しょっぱい系。

 

 

真ん中の段は、可愛いプチケーキがいろいろ♪

 

 

一番上のバイオリンと奏者は、食べるのがもったいないぐらい素敵です。

 

 

こちらのアフタヌーンティーは、都内のホテルアフタヌーンティーの中ではリーズナブルな方なので、季節ごとに楽しみにされている常連さんも多いんですよ♪

ハロウィンとクリスマスのアフタヌーンティーも可愛いので、機会があればまた紹介します。

 

 

ロイヤルパークホテル東京

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1

1階ロビーラウンジ「フォンテーヌ」

03-5641-3600(受付時間 … 9:00~18:00)

 

 

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中