大阪発、北海道から九州まで出店し、全国制覇も近い「焼きたて食パン専門店 一本堂」。

リビング埼玉で、浦和仲町店を取材してきました。

 

 

はちみつ、卵、イーストフードは使わず、安全・安心の食パンを届けたいという思いで、毎朝、各店舗で仕込み、発酵、焼き上げを行っているとのこと。

 

 

1回に焼ける数は多くないので、時間帯によってお店に並ぶ食パンの種類が違います。

 

 

私が行った時間に焼きあがっていたのは、プレーンと低糖質パン。

 

 

小麦の良い香りが、お店の外にもただよっていました。

 

 

国産の小麦ふすま、大豆の粉などを使用して焼き上げる「低糖質食パン」。

糖質制限ダイエット中の方専用かと思いきや、この味が好きで敢えて買いにくるファンも多いそうですよ。

 

 

実際にいただいてみると、思ったほどクセも強くなく、もっちり美味しくいただきました。

 

 

一本堂で買えるパンの種類や、焼き上がり時間など、

もっと詳しく知りたい方は、↓リンク先をチェックしてみてね。

 

あの食パン専門店が浦和にオープン!「一本堂 浦和仲町店」の焼き上がり時間は?

https://mrs.living.jp/saitama/town_gourmet/reporter/3259648

 

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログ