ついに加藤美樹さんが802を卒業するらしい…。

COCOLOにお引っ越しとのことですが。


自分の生活環境が変わったのもあってラジオをたまにしか聴かなくなってしまっていたけど、やっぱり802の若者向けシフトが合わなくてそうなってしまったのはあるんだろうな。


好む音楽が変わっていくのは自分でも実感していることで、このブログを自分で読み返してみてもよく分かる…。
あー昔はこれ好きだったんだな~って。
嫌いになったりはしないし、その当時の情熱はなくなってしまっていたりするけど、懐かしさとともにその時の自分には必要な音楽だったんだなと思う。


自分は変化しておいて、好きなものには変わって欲しくないという想いはわがままなのかな~。

でも最近は変化することが面白いとも思える。
変わらないものはつまらない。
ずっと同じ事をしていては続かないもんなんでしょうね。


やっぱり大人はCOCOLOですかね。