RADIO CRAZYの今年のタイムテーブルが発表されました。

RADIO CRAZY 2014 タイムテーブル


あれ?Dステージって何…?
最近は情報を全く追えていなかったのですが、今年またもやステージが増えたようです。

RADIO CRAZY 2014 エリアマップ


1号館が新しいDステージ。普通に大きいステージの一つになるんですかね~?
LIVEHOUSEAntennaはRステージの隅に移動した模様。
フードエリアの向うの六号館がクローク&グッズ売り場となるようです。
すごい拡大!!


去年もチケット競争率高かったのですが、行ってみると人の多さで嫌になるほどでもなかったなぁ。
ステージ規制もかかることもありましたが、人が溢れそうな場合は並ばせて入場させるなど、それまで放置されていた人の流れをきちんと整理するようになった印象でした。
ステージ内のモニターが大きくなっていたり、年々良くなってきてるな~と思います。
チケットの取れにくさ以外は(笑)

個人的にはラインナップがもうちょっと好みだといいんだけど。
昔みたいに802だからできる的なものとかももっと入れてほしいな~。