体調… | 日向 勉の期間限定(season3)ブログ

日向 勉の期間限定(season3)ブログ

ブログの説明を入力します。

崩してたぁ〜!のですよ ( ̄Д ̄)ノ


元々…昨年末からちょっとね

で、

年明けて治りかけてた矢先に…

周りで大流行してしまってて

色々貰ってしまったと言うか…


もう…

風邪の諸症状体験ツアーにでも参加したかの様に

数日おきに色んな症状がでねぇ…

ちょっと…

いや、なかなかに…キツかった

休めないしでねぇ…

長引いてしまった感あります


でだ…

食欲もなくなってたんだな

体重が…

10キロ弱かな…落ちまして ( ̄(工) ̄)

まぁ…

今年こそダイエット成功させるぞ! などと目論むマダムなら羨望の眼差しで僕を見るかもだけど…

痩せたいわけじゃなく

病的に痩せちゃっただけだから(苦笑)

実際…

体力も落ち…

寒さも…より身にしみて…

ふむ、

さすがにヤバい…と(笑)


食欲無かったんだけど

ちょっと無理してでも色々食べる様にして(無理して食べるってキツいね…)


んー

そんなこんなで…

食欲も出て来て…

こうして更新するかって気にもなって(笑)


今は…

体重含め、戻るのも時間の問題だなぁ…と

楽観視してるって現状でございます

( ´Д`)y━・~~

写メ的には…体重落ちた感ないね(苦笑)


以上!



とりあえずです