今年もよろしくお願いします&ベスト3 | radicalteenager-foreverのブログ

radicalteenager-foreverのブログ

感じるままに 叫んでみよう

2024年になってもう6日も過ぎましたDASH!

 

今年もよろしくお願い申し上げます

 

初詣には行けていないので年末に行った

ご利益のありそうな場所を…

 

 

12月24日、武道館ライブ前にアル友さんと参拝しました。

私一人で行くことなんてきっとないから

誘ってもらって本当にありがたかったですクローバー

 

 

それにしてもスゴイ人数でしたよびっくり

 

さてさて、本題びっくりマーク

 

本日、お風呂タイムのBGMとして聞いたCDがコレ↓

 

 

Disc2に幸ちゃんVocal曲のMy Best 3中

2曲が収録されていることが分かり、ラッキーイエローハート

 

で…残りの1曲は何?

他のメンバーの場合は?

ついつい忘れてしまいがちになるので

My Memo として残しておこうと思います音符

 

星さくちゃんVocal曲 My Best 3

殉愛

コンプレックス・・・

そして…Pride

ザウェイとか、わいるどば~んとか、ビリーブも

捨てがたいけどタラー

 

星幸ちゃんVocal曲 My Best 3

Everybody needs・・・

ひとりぼっちの…

そして…Nobody…

 

ふぁんきーぱんきーとか、あなざーうぇい、

ミュージシャンも捨てがたいタラー

 

星たかみ~Vocal曲 My Best 3

タンポポ

誓いの明日

そして・・・そりゃもう ラジカルでしょ!!

この曲がなければ今の私は存在しないラブ

アルとしてもBest 1曲です音符

50歳超えた今でもこの曲で泣ける自分を誇りに思いますチョキ

 

2023年夏イベでコロナ明け初めて、

この曲に対する思いが同じであるアル友さんと

一緒に聴くことができて本当に幸せでしたハート

 

以上、備忘録ですチュー