今日はALFEE春ツアー京都!行ってきました!

もちろん楽しかったけど、今ツアーからマスクありだけど声だしありになってそれがメンバー嬉しそうなのが嬉しかったですね。

良かったなぁー!ちょっとずつでも戻るといいですね、前みたいに。

 

まだ3本目なのでネタバレちょっとだけ下記に

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいですか?

 

 

 

 

 

 

1705-1940くらい?

終わってからの規制退場なかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

一日目から5曲くらい変わってたみたいです。

昨日は行ってないので後でセトリみたんだけど。

1曲目から変わってたみたいで!

ジェネダマ。風曜日もやってました。この時期この曲よく聞くような?春出た曲だしね。

久しぶりに恋人の歌が~もやってましたよね?

ロンリーガールも良かったね。日替わりはこの辺?

 

人間だから~で高見沢さんもアコギ持ってて、曲の始まり坂崎さんと高見沢さん二人の立ち位置の真ん中らへんで向かい合ってアコギ弾き出して始まって、あれ良かったなぁ。その後立ち位置戻ってたけど。その後の弾き方もなんかかっこよかったですよ。あんまり今まで見た事ないような弾き方してた。あれ好きですね。

 

後印象残ってるのはやっぱりラストのSeeYouAgainですね。

アンコール二回目メンバー出てきて、高見沢さんMC、MCって言うか一言「皆に会えて良かった。また会いましょう」で曲が始まり。それが凄い良かったでした。最後の方の繰り返す所でメンバー歌わず皆が歌ってる所もメンバー皆歌ってる声を凄い聞いててね。高見沢さん耳に手を当てて?髪を耳にかけた?耳出して聞いてたのかな?そんな動作してたような。三階から見てたのではっきりは見れなかったけど、そんな感じで。

今日は最初のMCから声聞けて嬉しそうにしてたのがとても印象深かったですね。良かったなぁ。

そんなで楽しかったでした!

 

次は大阪!また楽しみに!