THE ALFEE デビュー46周年おめでとうございます!

 

昨日今日と配信ライブ見てました。

初の配信ライブでどうなることかと思いましたがちゃんと見られたし楽しかったね!

 

配信ライブやってくれてとても嬉しかったけど、あれ見たらよけい本当に早く画面越しじゃなくてホール行ってライブ見たくなってしまったけど。

 

早くコンサート出来る日が来ますように!!!

と願うばかりです。

次の予定がないってつらいね。

今までツアー中には次のツアーの告知出てたし次の予定が決まってたし。

しみじみとそれが幸せな事だったんだと。

 

早く今の状態が落ち着きますように。

 

 

ところで配信ライブ。

通常のツアー時は全国回るからいいけど、夏イベの時とかに生配信あったら良いのにね。

私はありがたい事にずっと夏イベ行ける環境にあるけど、普段一緒にツアー行ってる友達の中には地元ツアーは行けるけど夏イベは参加出来てない友達何人もいるし、昔は一緒に行けてたけど今はなかなか行けなくてって。また昔みたいにみんな一緒に行ける日が来たら良いけど色んな環境でね。やっぱり地方から関東行くの大変だもの。そんな時に配信もあれば良いのになと。今回の配信はみんな参加で見れたし。そういうのも今後出来ると良いなぁ。やっぱり皆で楽しみたいよね!

 

さて次はいつライブ見れる日が来るんだろう。早くその日が来ますように。

 

 

ちなみに今月は刀ステ生配信ととうらぶの大演練控えの間の配信見てました。

刀ステは無事に終わって本当良かったです。大演練は中止になって残念だったけどかわりのもの用意してくれたしね。ありがたい。

配信今後もっと増えるんだろうね。